私も40代で無職になりました

40代。仕事に疲れ心が壊れかけて会社を辞めた人のブログ 

再開

めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます。


しばらく書いてなかった理由は・・・特にありません。


書きたいことが特になかったのか・・・最初に頑張りすぎたのか・・・


特に誰のためでもないのでまた書いていけたらなぁと思います。


この夏は色々とコンサートやら遊びに行きましたが、特に仕事を探す訳でもなく、勉強する訳でもなく、自己啓発する訳でもなく、ただただ終わりのない夏休み状態でした。


休職して1年、退職して半年。
ただ生きてるだけの期間が過ぎました。


とは言え、なんかやらないといかんよなぁ・・・
と思っていますが、具体的に何も考えてません。(やりたい事は無くはないけど)


ただ、一時期の事を考えたら、だら〜っとしてきたのでメリハリをつけられたらなぁと思います。


色々書きたくなってきたけど、ほどほどにしときます。